スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんの舞台が終わったらヲタ卒します
2015-07-02 Thu 19:32
今日は、お仕事お休みで
ずーっと考えた事

突然では、ありますが
私ヲタ活動をかめちゃんの舞台が終わりましたら卒業すること宣言します

しかし、これだけはわかってほしいのです。
KAT-TUNが嫌いになったわけでもない
かめちゃんが嫌いになったわけでもない
ハイフンさん達が嫌いになったわけでもないのです。

これは私が考えていたこと。
年齢がある歳にきたら卒業と決めていたこと4年も超えてしまいました(笑)

それはやはりKAT-TUNが大好きで
かめちゃんが大好きでハイフンさん達が
大好きだったからです

これからは
目をあまり向けていなかった
自分の健康、家族の健康、生活、仕事の事これからの事「老後」ですね(笑)などなど
しっかり見つめていこうかなと考えています

これからは、お茶の間で、良い男やな
かっこいいと、お茶の間ハイフンの
一人になろうと思います(笑)

しかし、それはかめちゃんの舞台が終わったらの話まだまだいつもの私です
引き続き仲良くしていただけるとありがたいです。

こんなわがままでこんなタイミングでと、
みんなは思うかもしれません
KAT-TUN10周年待たずにかめちゃん30歳のお祝いは?それも待たずにヲタ卒
誰の相談もしないで勝手気ままお許しください

このタイミングを超えたらまたまた私卒業出来なくなりそうだから今が一番いいのかもしれないと
考えました

みんなに相談もしないで本当にごめんなさい

永遠にハイフンになれなかったのかもしれない
でも、心の中は、永遠にハイフンです。


舞台は東京には、出掛けませんが
大阪
10日昼、夜
12日昼
千秋楽
出掛けます。

またみんなと会える事楽しみにしています

かめちゃんありがとうございました
あなたが言ったように
大好きで良かった後悔していません。
これからも大好きです。

KAT-TUNありがとうございました
ライブは、最高!
1回はまたライブ
見に行きたいな(笑)

ハイフンの皆さんありがとうございました
たくさんのハイフンさんに出会って本当に楽しかったです。
ご迷惑をおかけしたハイフンさんもいました。頑固な私を許してください

尚、ツィッターは通常通りかめちゃんの舞台までゆるくではありますが参加致します
それまで開催するヲタ会も、誘って下さい(笑)
ラインも続けます


ご報告まで。
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
