スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
現実に向かいあう決心
2015-07-08 Wed 23:14
ヲタ卒を話してこんな、私に寂しい
悲しいて、ラインやリプいただき本当に幸せ者です。
ヲタ卒したのは思いも寄らない病もあるのです。来週にはちゃんとわかるけど口腔の中に骨の腫れ物を持っています
それも上顎に下顎、上顎がひどく腫れてきた
いままで通ってきた
歯医者さんはどこもなんも言われずその事には触れられず私も痛くないし今にいたりました。
放置はやはりダメですね
皆さん気をつけてね。自分やお子さん、
御主人ちゃんとお口チェック大切
ケアー大切私が言うのもなんだけど
小さい頃に持っていたり30.40代に
ストレスなんかの、歯ぎしり、食いしばり
などでなるとか歯茎の骨のしこり
私は多分20.30代に発症したのかな?
それでなんも言われないから放置
5月に虫歯と、共に先生に見ていただきました
先に虫歯の治療をして様子見ましょう
前回よりは必ず腫れてきたと先生にお話しました
ちょうど1ヶ月になりました
やはり〇〇さん。大きな病院で見てもらってください
紹介状書きますからいつ行けます?
きた!ーやはり!
早かれ遅かれやはりきた!
来週には紹介状いただき病院に行ってきます
悪性か良性か一番気になるところ
そして9月に舞台見に行けるかて心配なところ。
他の日が行けなくても千秋楽が行ける
事を励みに今の現実に向かいたいと
考えてます
手術後は、シーネというマウスピースみたいなので過ごさないといけないらしく
食べる事も飲む事も話す事もしばらくは、困難らしい。

そんな私でもみんな合ってくれるかな?とか。まだまだなんもわらかないけど、進むしかないんだよね。悪性ですと言われても生還してやる
まだ生きたい、かめちゃんにまた会いたいお茶の間でもなんでもハイフンは、ハイフンなんだもん。
泣くだけ泣いたらスッキリ
13日歯医者そこからのスタート
また近況更新します。




スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
