スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
親不孝
2015-07-09 Thu 23:31
今日は、お仕事お休みで実家の母と姉に
合って近況報告
まだはっきり言えないから
また13日に大きな病院行く日わかるから
どんな事するの?
入院?いろいろと聞かれてもまだわからない(笑)
お別れするとき母が寂しく笑った
姉が横で心配するから必ず連絡ね
姉もなんだかふさぎがち
そりゃそううちの家は亡き父しか入院した事がないから嫌なイメージ、トラウマがある。私自身もそう、検査入院だよね
て、それっきり父は家には帰らなかった
そんな事があったからなおさら、私も母も姉も心配の渦
大丈夫だよ。またね。歌舞伎行けたら行く
そう来週は、松竹座の歌舞伎に、行く予定だった。最前列なのに(゚д゚lll)
いやいや、自分の体大事や(笑)

それで、お別れした。
85歳になる母心配かけてごめんね。
癌の事が凄くシビアなお母さんに
もし悪かったらどうしょて、また帰りのバスの中で泣きそうになりながら
♪♪雨上がり見上げた雲間からさしこむ♪♪
空を見上げて
お父さん私の事守ってね。
まだまだ旦那とラブラブでいろんな所に
老後は、遊びに行きたいよ
お父さんとお母さんが叶えれなかったこと
したいからね。と、頼みました。。。

家にはお姑さん。〇〇ちゃんおかえり
お母さん元気だった?と、
大好きなアイスクリームを差し出してくれた。本当に私は恵まれてるな。。。
2人のお母さん親不孝ごめんね。
絶対元気に帰って来ます。
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
