-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事休みの土曜日
2015-07-11 Sat 22:54
今日は、旦那の頭の検査
どうも鼻から喉が、痛いらしくて
CTとってもらった
これという心配事はなかった
ε-(´∀`*)ホッ!これで2人倒れたら大変な事に、なるところだったもの
とりあえず安心した

私は相変わらず別に痛くも体調悪くもなく
元気です。
少しツィッター覗いてはRTしたり。
少し絡んだりしてます

さて、明日は東京にてファンミだね。
KAT-TUNのメンバーを困らせない行動で
またファンミしたいね。て、メンバーが思えるような態度で皆さんよろしく
楽しんできてくださいね。♡
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
