スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院、手術決まるけど、日程まだ
2015-08-07 Fri 22:53
初めての経験歯科大学付属病院
歯科が有名!ドキドキハラハラ
旦那が、お休みで運良く車で
とりあえずいけました
触診に後は、画像診断
CTに、レントゲン、胸部のレントゲンに
時間があるからて、血液検査
血が止まる時間測定に肺活量、尿検査すべて
してきました。
後は心電図に、書類同意書き
いよいよ10日間の入院になりました
なんだって上顎下顎ですから(・・;
すべてお願いしますとお願いしました
体力心配やけど。早く楽になりたい。
まだ日程は未定
9月に、なるかもしれないけど。仕方ないな
来年大騒ぎするためにもがんばりまっす、(笑)
また更新できたらします。
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
