-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日舞台が始まる
2015-08-09 Sun 18:48
明日、8月10日からかめちゃんの主演舞台が始まる
舞台するて、聞いてから凄く楽しみにしてた
ラストのドリボ見れなかった分
たくさんかめちゃんの舞台に足を運ぼうと
していたのに
思わない出来事が、発覚
これまた私の運命というか(笑)
まだ9月に決ったわけじゃないけど。

かめちゃん暑い毎日お稽古大変だったよね。
お稽古に他のお仕事もあったはず、
あなたは凄く人思いで周りにも
空気が、すぐよめる人、頑張り屋さんで
負けず嫌い、先輩俳優さん思いだし、
本当に大変な舞台だと思う
でも流石に亀梨和也てみんなに言われるような
素晴らしい舞台
かめちゃんもそしてたくさんの関わる俳優さんたち、スタッフさんたち
何事もなく無事に、幕があき、降りますように
願っています。
別窓 | 亀梨和也 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
