スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無事に初日終了
2015-08-11 Tue 05:38
無事に初日舞台終了したみたい
あのドリボのカズヤが、帰って来た

背筋をピンと伸ばし片足をクイって下げてまげる
そして深々と頭を下げる3方礼したのね。

う〜!❤観たい!よみがえるぞドリボ(笑)

流石に蜷川さんらしくて
可愛いとこやエロいとこ満載らしい。

な、なんと股間なぞられて
負けじと胸鷲掴みにして首筋にチュ、チュ、
するとか?←またそこ見たいんでしょて
言われそうや(笑)

とにかく観たい!(笑)いやいや舞台だよ。

歌もいい歌歌ってるみたい。❤

天国のパパ
お仕事頑張ってる
家事も頑張ってる?←これ微妙(笑)
旦那と仲良くしてる
だから、1日でもいい舞台に行きたいよ~❤
よろしく。(なんでパパにお願いするのだ(笑)

もうすぐお盆だから(笑)

とにかく初日無事に終わってよかったね

おめでとう❤

まだまだ大変だけど大阪ラストまで
ファイトで。。

私も。ファイトだ!!

スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
