スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
舞台が観れる。
2015-08-16 Sun 22:37
思い切って9月6日に、ダメ元でツィッターに
募集を掲載した。まだあるんだね。2階席だけど
S席,文句なんて言ってられない 
ありがたく朝から。昼になると拡散していただいた、数198人ありがとうございました。
楽しみに楽しみにしていた舞台
どんな舞台?どんなお話?悲恋ぽいのかな?
だから。我慢できずに。チケットお譲りを
出しました。やった!観れる。久しぶりに
かめちゃんに愛にいけるよ。
これで初めての入院、手術怖くない
術後の、痛さも耐えて見せるわ
長引くよて、歯医者さんに。言われたもの
口腔外科が、終わると、虫歯治療が待っているんだろうな!頑張るよ
かめちゃん千秋楽行けないけど私も。頑張るからね.手術日にかめちゃんが、大阪にいるてのも
なんか泣けるな~なんか、複雑、運命感じる←ただの、アホ(笑)
さーて何着て行こうかな。おしゃれできるぞ!
この日はなんもかも忘れて舞台に没頭します。
楽しみだな。実に入院日3日前。。
頑張るっきゃない(*^^)v

あ。10月も、いそがしいのだよ。歌舞伎にも行きます。これまた楽しみだな。こちらは千秋楽行けそう☆
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
