スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
始球式今日(追記)
2010-04-03 Sat 15:09
携帯から

今日だった…始球式
黒とオレンジ色ユニフォームで白じでGoing

少しテレたよーな
お顔だったそうで
今日だったのか…
失敗したな
明日予想してました私(笑)
でも野球のかめちゃんも
前進してますね

いや~見たかったなぁ
ショートカットだし
ほんとに野球少年みたいにかわいいだろうな…

野球小僧かめちゃんも
すき
追記
この頃追記が多くてすみませんm(__)m
レポいただきました
いつもありがとうiちゃん
出る時もはける時も選手たちや観客のみなさんに頭ペコペコさげてた
礼儀の良いかめちゃん

始球式の球はあいかわらず早いけど高めだったらしいでもキャッチャーのミットにはおさまったようで
バッターの山崎さんや
キャッチャーの選手と
抱きあったり満面の笑みをかめちゃんは見せてくれたようです
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<世界記録工場のかめちゃん | 春夏秋冬日記 | かめラジ4/2>>
この記事のコメント
ごめんなさい
拍手コメありがとう

あのレポはメールくれた人のお友達です
惑わせてごめんね~
2010-04-04 Sun 20:09 | URL | MEGU~拍手コメちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
素敵だったね
sakura☆ちゃんへ
いつもコメントありがと

昨日よかったね
3球三振でもあの真剣なまなざし見たらホレちゃう

かっこいいし…

sakura☆ちゃんはライブ
どこ行くのかな?
また教えてね~
2010-04-04 Sun 09:11 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かわいいね
さやちゃんへ
いつもコメントありがと

かわいいよね
始球式見れなかったけど
送ってくれた画像で…
かわいいって叫んでしまったわ(笑)

今日はいよいよキャスターかめちゃんだね
楽しみ~
2010-04-04 Sun 09:01 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日はこれから亀ちゃん見れるね
打って欲しいなv-238

明日も野球亀ちゃんみれるなんて、うれしい~黒×オレンジのユニフォーム早くみたーい

昨日のラジオはスタンバイしたまま寝てしまって聞けなかったんだけど、コンサートの話してくれたみたいだね
ますます応援したくなっちゃった☆
どこに行くか決めて振り込んでこなきゃv-10

2010-04-03 Sat 20:52 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
始球式亀ちゃん
MEGUちゃん、始球式亀はとっても可愛かったね
食べちゃいたいわ
本当に野球が好きなんだよね
そんな亀ちゃんもステキだね
ますます、好きだわ~
2010-04-03 Sat 19:01 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
