スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひとりじゃない
2015-08-23 Sun 22:31
今日は朝から旦那側の叔父さん家族が、来てくれた。家には両家父親がいないだから、義お父さんの存在。叔母さんも旦那と従兄妹になる娘さんも来てくれた。ありがとう。
私の事も気づかてくれて入院、オペ日は、来てくれる義母さんには心強いはず私にも

さて。24時間観て本当に勇気、感動、ひとりじゃない事勉強になったなて、今年は本当になんたか
涙が止まらなかった。

そして、オペをひかえてる私にとって大きな
勇気。力になった気がします
本当にありがとう。
まだ8月だけど少しずつ秋めいてきました
朝がまだ暗い5時頃
夜少しずつ短くなってきたかな?
仕事帰り虫の声を聞くようになりました。
朝の蝉が聞けなくなる。一歩ずつ秋めいてきたな
私にも。まだそんな感覚あるんだ。(笑)
自分のことだけ考える人間にはなりたくないのよね。
季節感がわかり人の痛み苦しみ悲しみが
わかる人間でいたい。

神様は、だから、私にも。試練与えたのかな
乗り越えるよね。ひとりじゃない
みんなと繋がってるのさ!
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
