スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やはり間違えてなかったかな
2015-08-30 Sun 11:24
この頃、私のお口の骨の突起物あめ玉みたい
いつも、あめ玉くつけてるような感じ
やはり、また、大きくなってきたのかな?
いや、前と変わらないかと?
しかし、なんとなく話ずらくなってきた
舌にあたるのよね。
痛くもなんもないんだけど
ずっとあめちゃん口に入れっぱなしみたい
かめちゃん舞台終わるまではと、考えていたけど
患者さん満員で舞台中しか空いてない。
あとは、10-11月になりますよて、事で、泣く泣く
舞台中に、決まった
仕方ないな。これも、また私の宿命
また良い事いっぱいありますよーにて、事で、
でも。正解かもな
寝てたら呼吸しずらくむせる時もある。

早くあめ玉取りたい←(笑)

今日は東京千秋楽素晴らしいラスト飾って欲しい
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
