-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いよいよ明日から。
2015-09-03 Thu 11:38
明日から。舞台始まるね
なんだかワクワクする。
なんかね。9月になると気持ちが軽くなった
ような、気がするの

入院、手術もひかえてるけど
それはもう病院と先生達にお任せしなきゃ
どうしょうもない事だもん。

私が、とやかく言う事じゃなく
先生達の言うこと良く聞いて頑張るきゃないね。

昨日は病院にいってお口の清掃をしてきた
後はもうその日を待つだけ。。

その前に久しぶりにヲデートできます。
よかった!思いきって6日だけの初日にラスト日だけど、しっかりと賢治さん(かめちゃん)を
この目で観て感じとりたいと、思います

今日は朝から。雨が、かめちゃん大阪入りしたのかな?(笑)
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
