スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9月6日念願の観劇
2015-09-08 Tue 14:32
行ってきました。念願の観劇
始めっから泣くひっそりと涙が流れた。。
久しぶりにかめちゃんに、会えた❤
もう、すべて忘れてのめり込んでた(笑)

ストーリーは、何気にネタバレで
わかっていたから
不謹慎だけどかめちゃん追いかけてた(笑)

でも弓子演じる高畑充希ちゃん歌やはり上手
サリー演じるマルシアさんかっこ良かった
マリー演じる花菜さんも凄い女優さん
他にも多数な素晴らしき俳優さんに
囲まれてかめちゃん大変だったと思うな

悲恋な物語に私達世代が問題となった差別的な事や言葉がでてくる。やはりそれをやってのけた
かめちゃんますます大きくなると思いました

私的には最後の挨拶で久しぶりのかめちゃんの
深い深い三方礼❤胸が熱くなり涙崩壊
おひとりさまだったのでグッとがまん
でもマスクのなかでは鼻水は、でるわ
メガネの、中では涙が滴るわで大変。。

誰か、いたら、声だして泣いてただろうな~

かめちゃんが挨拶に出てきた時
いろんな思いが溢れた

長い間会えなかったね
今回は少しでも、長く会えるはずだったのに
それを思うと本当に涙腺崩壊(笑)だった

でも一度でも行けるチャンスを、くれた家族には感謝してます。ありがとう。

さてまだかまだかとやきもきしてましたが
いよいよ明日から入院してきます。

生まれて始めての入院に手術まして
口の中(汗)どうなることやら

でももうこうなった限りは先生達にお任せするしかないのよね。
無事に終わる頃マチネが始まるね

では、元気に明日行ってきます。

また更新します。


スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
