スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院、初日。
2015-09-09 Wed 14:55
入院した
台風で大雨
しかし今は、快晴!!

手術の説明、麻酔の説明
麻酔の先生曰く○○さん
大丈夫です
お強いそうですよ。(笑)
どういう意味や(笑)
流石だわ。なんちゃって

初めての入院、手術だから
やはり、血圧アップ(笑)

さて病院食も始めて食べたし
まだお茶やお水も飲める

足は使える手も使える
まだ私幸せやな。。

術後が、戦いになりそうやけど
頑張るきゃないね

ツィッターやラインにたくさんの
励ましありがとう。
本当にハイフンさんたちに感謝❤
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
