スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院2日目
2015-09-10 Thu 07:06
おはよう❤

なかなか寝れず
KAT-TUNの歌聞きすぎたかな(笑)
寝たのか寝てないのか
よくわからず(汗)。

昨夜は雨雷すごかったね。

さて。いよいよ手術の前日となりました
今日はお口のケアくらいでなんもないのかな?
最終チェックくらいかな。

今日はお義母さんは新歌舞伎座に
お義母さんにも楽しみもってもらわないとね
て、事で、キャンセルはしないでて頼んだの

今日は10日こんなアクシデントが無ければ
舞台2回も見れた日それも1階で
ついてないな。。
なんで、亀ちゃんことてついてないんだろう
でもあまり良い事ばかりあったら
もう、思い残す事ないなて(笑)
やめちゃうかもね。
だからかな?
かめちゃんひっぱってくれてる?(笑)
いいように思うのが救われるか

さてさて。今日は病院の中探検するかな
パジャマじゃ、はずかしいな

病棟の中だけにするか(笑)

あ、手術の時の紙おパンツだけ買いに行かなきゃ
え!生まれて(笑)始めて紙おパンツだよ。
(;´д`)トホホ…

さて、入院2日目。今日もファイト

10日行くみんな、合うはずのみんな楽しんできてね❤
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
