スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院3日目
2015-09-11 Fri 21:25
2時間半頑張ったよ。

○○さん終わりましたよ!
全員が私を見つめてる
ちょすっぴんのブサイクな私を(笑)

いやいや。この3ヶ月あまり大変だったな
本当にスランプになったよな。

しかし本当にホッとした。

家族は初め旦那側の叔父さん叔母さんまで
元気だよて、夕方ライン。姉に話したら
姉に姪っ子(妹の方)が来てくれた

うれしかった。こんな歳だけど
仕事で行かれへんでと言われてた
旦那が来てくれた顔を見た時うれしかった
仕事忙しいのに、ありがとう。
入院したときは時来てくれなかったからね。( ^ω^ )

現在、痛みとめで痛みなし
でもキレたら痛いかな。夜中が勝負だ

口の中シーネで止血
めっちゃ。よだれ出る

点滴は、終了また明日

喉痛くてそれが、たまらん、鼻かんだら鼻血
血痰もまだある。
これは、全身麻酔の鼻から入れられた
チューブのせい3、4日かかるよう。
熱も少しある。あいかわらず血圧上昇(笑)

今は、こんな、感じ

みんな心配かけてごめんね。
そしてみんなみんなに感謝❤
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
