スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院4日目
2015-09-13 Sun 06:18
点滴生活でも3日間すれば終了
抗生剤の約30分の点滴なんでまだ楽だな。

口の中の止血止のシーネをつけてるから
変な話し方(笑)まだ話せるからいいか
よだれでるけど^^;
寝るのにもやっと慣れてきた
少し寝れるようにもなったし

これからは食べるリハビリ
まだまだ出血は、治まったけど
鼻噛んだら。鼻血(笑)

今日は、担当なお偉い様が日曜日なのに
様子見に来てくれるよう

経過よかったら明日にでも帰れるかな。

早く。帰りたい。ゆっくり風呂入りたいな

ちなみに私のように食いしばり、歯ぎしり
ストレス系なんかが影響すると言われていますか
遺伝と、いう、説もありますが
原因不明だそう。

下顎骨隆起、上顎骨隆起でした。病名がつきました。

後はやはり、骨であれできものなので生検だすそうです。

早く。帰りたい〜!

あ。今日は、千秋楽
雨どうかな?昨日みたいに快晴だったら
いいのにね。

スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
