スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無事に大千秋楽終了
2015-09-13 Sun 18:14
思えば同じタイミングだった6月虫歯が痛くて
鏡を口の、中に入れて合せ鏡で上顎見た
キャ!なにこれ。いや、昔からもっていたけど
歯医者さんなんもいわずで
怖いこんなに、肥大してる!
歯医者さんに駆け込んだ
口腔外科はしてなかったから
とりあえず。虫歯治療しながら様子見ましょう
言われて少し安堵

かめちゃんの舞台全滅
ここで神様は私に何か教えようとしてたのかな?

ひるんではいけない。そう思いツイッターで
行ける日を譲っていただけるように募集した
快く行ける日が決まった。
千秋楽も始めて行けるヤッホイ
浮かれ気分になっていた

だってドリボも行けなかったんだから
今回は、行けるだけ行くぞ
意気込みありあり

突然の歯医者さんの大学病院で調べてもらいなさい!
ガーン!眼の前真っ暗
ヲタ辞めも考えた

気になれば気になるほど
私のお口の中の骨は、肥大なっているようで
他にも。悪いとこあるのかなとか
考えた2キロ痩せた
骨と皮になりそう(笑)
妙に老けたかも←やだわ!

決心したけど手術日がえ!行けないの
9月は、9日に入院して11日に手術しましょう

伸ばしはできませんか?いや、ないですね。
そう歯医者さんからの紹介のドクターだから
開いてる日がないようで。。。
なくなくその日に

皆に迷惑かけちゃってその節はごめんね、

諦めムードだったけどそうだ
入院する前に日曜日空いてる!
席なんてどこでもいい。とにかく。
かめちゃんに賢治さんに逢いたい

運良く2階でもいいですか?と、お譲りの
声♥
うれしかった。よかった。
本当に1日でも十分私に幸せをありがとう❤

今日無事に舞台の幕が降りたこと
おめでとうございます。

そしてたくさんの俳優さんにスタッフの
みなさんもお疲れさまでした

今回も、私にとって忘れない出来事と
共に思い出が出来ました

スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
