-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院5日目
2015-09-14 Mon 10:50
今日は、大千秋楽、そうかめちゃんの舞台
最終日❤
ツイッターのみんなのレポ見ながら
涙腺崩壊。

今日は、朝から傷口消毒されて痛い
口裂けにされたらしく口角切れて痛い
鼻からチューブで喉が風邪ひき前みたいに
つば飲み込むと痛い
止血止のシーネつけてるからやはりよだれに
むせる。
首痛い。痛いだらけだ
でも、ヲタ友ちゃんがいつも言ってくれるよね。
痛いのは生きているから
そう思うと少しの痛さでも辛くない
本当に生きてるんだもんな。。

歳のせいか何故か日がたつ方が痛い(汗)。

少し楽だなって思っても食事に歯磨きすると
傷口が、またまた痛くなる
それの繰り返しだ。。
今日は、最悪でも負けないぞ。。
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
