スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
入院6日目
2015-09-15 Tue 11:20
今日も快晴窓から見る景色は、素晴らしい
都会やな!反対側は、大阪城だけど夜は暗くなるから。こちらの方がよかったかもな。
寂しがり屋の怖がりの私に配慮かしら?なんてね。

点滴今日で終わり治療途中の虫歯が痛いような?
浮くような?歯磨きの時血が出た

看護士さんに。聞いたらレントゲン対応早っ!
口腔外科に主治医の二人のドクターが気にしすぎ
声を合わせて言われた(苦笑)

シャワー時間が何故か4時半から5時(笑)
なんか私の定時間に、なっとる。

そして無事に水曜日に退院ヽ(`▽´)/
決まったぞ!!予定通りヽ(`▽´)/

まだまだ、これから大変やけど
とりあえず。病院から出れる(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
