スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
退院日
2015-09-17 Thu 16:41
入院日も雨で退院日も雨
雨女じゃないけど(笑)
朝からワクワクしかし前のまだ若い患者さん
大丈夫かな?6時間近くも手術して
顔腫れてるし気分悪そうやし痛そうやし
まだトイレのカテーテルしてるし
痰も出てるし、まだ座って着替えもできないよ
何か可哀想で痛々しい
たぶん、口の中全部形成したんやろな
若いから。でも、細いし小さいし、体力なさそう
そんなこんなで夜中睡眠薬が、切れてから
バタバタする看護師さんであまり眠れず
明日帰れるからいいかと、考え起きてた

最終の消毒して、もらい金曜日抜糸が
決まる
えーもう、抜糸かいな。早いまだ口の中
痛いけどね。

予約を、いれベッドで服着替えて待機
はー、パジャマから開放
やはり、私服が、いい
パジャマは、やはり、寝るときだけで。。

お義母さんがニコニコ来たよて、声
田舎もんやから、地下鉄ドキドキするわて
叔父さんは、直接病院に、きてくれた

やっと精算書
あれ、もっとかかったかと思えば、こんなもん?
歯だからもっとかかるかと。
ナースステーションに声掛け
おめでとうを言っていただきいよいよ病棟から離れる。

今回始めて入院、手術て。事で頭の中パニクって
血圧上昇して、もうギリギリまで涙が出て
2日目は、悲しくて手術前の日は、最悪辛かった

手術室まで歩いてなんて行けないて麻酔科の先生に、お願いして睡眠薬もらって車椅子でみんな
手術室まできてくれた。
ほんまに。怖がりのダメダメさん(笑)でした

でも優しくて力強く感じた二人の、主治医の先生麻酔科の、先生もおもしろくて和ましてくれた
これまた二人の先生
看護師さんたちもいい方ばかりでした。
血管でないからて失敗して慌てた看護師さんも
いましたけど(笑)
ありがとうございました。お世話になりました。
とりあえず。病棟を後にします。

さて!抜糸が、終わるとまた虫歯の治療も始まるし、らまだ歯茎に骨あるとこもどうするか?

まだまだ私の戦いは始まったばかり

スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
