-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
抜糸
2015-09-18 Fri 17:26
眠り姫みたいに爆睡した昨日
やはり家がいいな。ゆっくり眠れて
ゆっくりお風呂に入れる幸せ❤

今日は、抜糸をしに病院まで
やはり、痛かった
うがいをするとまたまだ血まみれ
もうヤダ口の中血まみれて
怖い
一時的ですからねて言われた
ホッ。。。
上顎に固定されてたシーネもとれた
あまりつけ過ぎたら今度は歯茎などに
あまり良くないそう。

傷は綺麗で皮膚も綺麗にくっついてるらしい
でまだ赤く腫れてるから食べるときや
歯磨きは、しんどいけど頑張ってねて言われた

今も7日間してたからシーネがあるみたいに
感じてる

抗生剤をまた頂いて来週
来週で傷口が落ち着いてきたら
こちらのかかりつけの歯医者さんで治療
続けてくださいと言われた。

どうやら他の所は今のところ心配しなくて
いいみたい。

家に、帰らずにかかりつけの病院に
結果報告と、いつも飲んでる薬が少なくなってきたし行ってきた

全身麻酔て内蔵の機能も止まるんだね。心臓だけと思ってた
便秘で苦労してるて話したらそう言って
座薬と内服の下剤出してくれた
そして職場に行き結果報告
28日から復帰が決まった
それまで、ゆっくりしてくださいとの事でした。

またまた、今日も昼から眠り姫←そんな、いいもんじゃないけど(笑)
爆睡してた。
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
