スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
食べる事は生きる事
2015-09-21 Mon 10:50
今回口の中に骨の突起物が肥大化して
手術にいたったわけだけど大半が良性らしい
でも私の口蓋上顎の骨隆起は、3センチは、
なっていたみたい
下顎骨隆起も長い間持ってたから結構大きかったはず下の骨は砕けてしまったからと
上顎の肥大化した骨だけ見せて頂いて
良ければお持ち帰りとなった(笑)
どうするこれ?(笑)
土にでも埋めるか?
これが私の上顎からひっこり出てきたのだね
写真はリアルなんで辞めときます。

今回歯科大て事で薬局で事務してる私は
名前は知っていたし歯科専門の病院て
あるんだなて思ってたけど
まさか。自分がそこで入院、手術なんて
思っても見なかった
しかしいろんな病気あるんだなて思いました
まだまだ私なんて軽いわ
ちゃんと1週間で帰れたし痛みや腫れはあるものの
生活に、不自由ないし。本当に恵まれてる
感謝しかないな。

今は、食べる事に歯磨き
食べたいものいっぱいある(笑)

やっと便秘解消
ヨーデルは、やはり名前の通りよーでる(笑)

血圧上昇も流石に普通に戻る

食欲の秋
それまでに食べれるようになれれば
いいなー!
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
