スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は…
2010-04-04 Sun 17:51
今日も携帯より

今日からお義母さんが
急遽田舎に帰ることになり高速バスで帰るので
梅田までお見送りしてきました
その帰りにYカメラまで寄り道
きゃーかめちゃんのポスターが…いいな~あれほしいでも裸体のかめちゃんだから部屋のどこに貼るねんな(笑)(;^_^Aアセアセ

で…行きかう人にかめちゃんの裸体が…思わず隠したくなった(爆)

ひとりニヤニヤにやけた
私に店員のお姉さんが
同じくニヤリ…
いったいどういう意味の
笑いだったのかな?

カタログはみんな持って帰りありませんでした
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Going Sports & News | 春夏秋冬日記 | 世界記録工場のかめちゃん>>
この記事のコメント
ココアちゃんへ
コメレスおそくなったね。ごめんなさい

CM見れたかな
さっきもフレンドパークのところでしてたよ

2階のテレビ家のなかでは唯一大きなテレビ32型きゃー!!!何回見てもステキv-402だし一人でかぶりついてました

カタログまだ手もとにありませんわv-403
2010-04-05 Mon 20:44 | URL | MEGU~ココアちゃんへ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、お久しぶり!
カタログやっぱりなかったんだね
私も1日の夕方、Yカメラに行ったけど
ありませんでした
今日も近所の電気屋さんに行ってみたけど
やっぱりありませんでした
おまけに、テレビのCMもまだ見れてないよ~
テレビ画面で早く見たい!!
今日はスポーツキャスターだね
昨日の始球式見れるね~♪
2010-04-04 Sun 19:00 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
