スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1週間ぶりに
2015-09-24 Thu 22:38
約1週間ぶりに歯科大行ってきた
また雨入院、退院。雨
今日も雨、雨女じゃないけど(笑)

さて、あーん。傷口良くなってきましたね
綺麗綺麗、主任の先生も見に来て覗いて
お!綺麗だね。
そうかな?下顎少しまだ骨残ってそうに
見えるのは私だけ??(笑)
でも、大きな突起物なくなったもんね

まだ無理して硬いもの得にフライものとか
おせんべいとかお漬物などなど
無理でして(汗)
かぶりもの禁止(笑)
何なら。かめちゃんの二の腕かぶりつきたい
衝動(笑)
傷つけて口内炎に、なったら大変らしい。

私の場合歯茎からメス入れたのかな?そこから
ぺろんと皮膚?肉?をはがして尖ってる骨を出し
削り平らに剃って皮膚?肉?を戻し縫合

上も下も一緒かと手術の仕方ね
聞いたら怖いけどね。

だからまだなかなか皮膚が厚くならないようで
まだまだかかりそうやな。。

でもかかりつけの歯医者さんで虫歯の治療ができそう。お手紙頂いてきた

とりあえず。また来月に歯科大に

来月は、沢山ご褒美待ってます
歌舞伎行くぞ!何故か歌舞伎は、断念しなくて
すんだわ

KAT-TUN事は、何故か断念が多いけど
ま。私をヲタ卒させないようにしてくれてるのよね。きっと。だから、離れられないのさ!(笑)

今日は、シチューにかぼちゃの煮たもの
まだまだやわらかいもので辛抱
ぼちぼちね.

虫歯も治さないとね。まだまだ長くなりそうだ。
がんばれ私❤
褒美待ってますなるべくKAT-TUN事で(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
