スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何故か悲しい日
2015-09-26 Sat 00:20
芸能界でまた、すごい方がお亡くなりになりました。
川島なお美さん。胆管でも肝内と肝外があるんだね
初めて知った。肝内の方が見つけにくいし
手術も、難しいのね
でも、今日いろんな、ニュース見て凄い女優さんだったんだなて、少し川島なお美さん誤解してたなて、感じた。素敵な女優さんで仲の良いご夫婦だなって、思いました
心からご冥福を、お祈りいたします。

それから。北斗晶さん、彼女は、乳がんで右の胸全摘出て、これまたショッキング
でも、子供のためにもご主人のためにも
北斗さんならきっと、また戻ってきてくれそう
ファイトで負けないでほしい

なんだかね、自分が病気になると、まっ先に
気になるのよね。

私も上顎は、実は腫瘍です
術名も、顎骨腫瘍摘出術です。およそ3センチ未満
でも、生検大丈夫だったみたい。
よかった。

やはり、人間何か怖いことに直面すると
まだまだ、自分に潜んでいる病は。なに? なんて思うよね。
元気が一番だよ。なんでもできる
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
