-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おでんに挑戦
2015-09-26 Sat 22:59
今日は、久しぶりにかめらじ聞けた

夜ご飯はおでんに挑戦
でも、大根とかじゃがいもとか、ネリモノを
細かく切って食べる

まだ下顎は、腫れぽくて上顎はやけどしたみたいな感じ一皮張られているような違和感がまだある

でも痛みはあまりない

痛み止め飲んでるせいかもね。

体重が1キロ増えたなんだか、嬉しい
いよいよ来週は、仕事復帰だしね
頑張らなきゃ
すこし。走った分お休みくれたのかな
口の中も、なんだか広くなった感じ(笑)
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
