スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
母に合いに
2015-09-27 Sun 22:06
約1ヶ月ぶりかな
母に合ってなくて
姉は手術後元気だよてラインいれたら
すぐに、来てくれたから
少しお互いに。安心したね。お母さん(笑)
姉が顔色良くなったよね
真っ青やったもんてそりゃそうだ
手術後だもん。熱あったし^^;

でも、とりあえず。土、日と義姉さんに
叔父さんとこに、私の実家お礼がてらに
行ってきました.

さて、明日からはお仕事復帰するよ
またまた頑張らなきゃ!♡ⓕⓘⓖⓗⓣ♪♬♡
♥҉*٩(๑• ₃ -๑)۶*҉♥
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
