スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仕事復帰
2015-09-29 Tue 13:49
ジャーン!仕事復帰!
夕方からだったからまだよかった
でもあいかわらずバタバタしました(笑)
人いないからね。

でも復帰できてよかった!
ご迷惑おかけしました。
今日も、夕方からだからゆっくり

やはり食べすぎると痛いてか
腫れぼったい感じに
まだね。術後18日目1ヶ月くらいしたら
少しはマシかな?

早く。硬いものやアルコール飲みたいよ(笑)←やはりソコなのよね。
 
忘れてたDVD予約した
遅れたからフラゲ難しいけど仕方ないよね
あ、ジョーカーも考えたあげく買いました(笑)セカンドラブは、きっと、見ないと思うので買ってない(笑)^^;
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
