スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10月
2015-10-01 Thu 07:10
早いもので今日から10月
9月はいろんな事がありすぎた(笑)
笑ってすんでよかったけど
始めての入院、手術目の前実は真っ白で
あの頃の事があまり思い出せない
入院前にかめちゃん舞台見に行ったけど
やはり、記憶飛んでる
本読んだら思い出せれけど
みんなみたいに歌がリピされるとか
そんなことはまずない
少しショック仕方ないけどね
あの頃は頭パニクって涙腺緩むし大変だったから

どうにか早く退院もでき今に至ってる
口の中だから早く治るかと思いきゃ
やはり、口の中切ってるし形成もされてるし
削られてるし始めて鼻から喉にかけて管いれられてるし喉もまだ腫れぼったいし。
先生曰くはやはり、少しずつ良くなるからて
事だし。慌てずにゆっくり口の中自分のモノに
できるまで頑張らなきゃね

さて、10月たのしみにしてた
歌舞伎❤KAT-TUN事無いし歌舞伎でも
堪能するかな。

松竹座で阿弖流為見に行く
めっちゃ楽しみ
それから。大阪城公園で中村座これまた
楽しみだわ。

KAT-TUN事では、ライブのDVDが来るね。
楽しみ
少し遅れてしまったジョーカーゲームも
次郎さん楽しみ

そろそろ秋の夜長
何かと楽しみな10月になればいいなー
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
