スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歯医者さんは苦手。
2015-10-06 Tue 23:23
昨日から久しぶりにかかりつけの歯科医院に
行ってきた。
おつかれさま!てか(笑)

めっちゃ心配したよ。
先生ちゃんと、話してくれないから
悪い病気かとズーッと、悩んだわ(汗)

大学病院初めてやから緊張したし
まして、歯科やし。
普通の大学病院は、父が、入院したから
なんとなくわかってはいたけどね。

でも、歯科でも教授たるお偉い方の回診あるんだよね。めっちゃ緊張したけどなんもされずに
CT見て口の中見て
うーん。下が腫れぽったいかな?ニヤニヤしてた。こっちは緊張してカチコチ(笑)
良い経験させていただきました。

まだまだ私の口の中はでこぼこしてるらしいけど
すこしリラックスするようにしてなるべく
ストレスかけないようにて、言われた

自分なりにはあまりかんじてないんだけどね。

骨の、成長は著しく伸びないから観察しながら
虫歯の治療にて事になりました
最終的にはマウスピースみたいなの作って
夜寝ることになるかもだけどね。
まだ経過観察て事になりました。

22日に最終かな歯科大に行くけど
本当に怖がりの私によくしてくれました
ありがとうございました。

さて、後は虫歯だな。頑張ろ٩( 'ω' )و
食べる事もそろそろいっぱい食べないとね
夏弱いの今年は色々とダブルできたから
痩せたよ。肥えなきゃてか、元にもどらないとね。(笑)

もうすぐDVDも来るし楽しみ❤
秋の夜長にはライブDVDで。
あれ?まじでカウコン無いのかしらね?
いやいや私はあると信じてますが。。
行けないけどカウコンから10年スタートて
勝手に思ってるんだけど(笑)
相変わらずの焦らしプレーだこと。。
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
