スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports & News
2010-04-05 Mon 10:48
まるで新入社員のように
初々しくてかっこよく
それでもってかわいい
今日はチェックのストール首にまいて黒の短めのジャケットに少し細めのパンツ姿~に胸きゅん

かめちゃんコーナー
楽天のベンチに座り
あったかーい!おめめクリクリさせて
次に禁断の関係者以外入れないクラブハウスに
まずロッカールーム…
凄い…ってかめちゃん
ちら見してからまた入って行く
食堂はバイキング形式に
←凄いね~お料理たくさんあるわ(爆)コレは私の感想
ブルペンにおそるおそる
入って行くかめちゃん
永井さんとかめちゃんが
始めにでか~と言ってた
マーくんがかめちゃんに
投球を教わることに
スライダーの投げかた
永井さんに握りかたとか
教わりかめちゃん
握りかたテレビで映していいですか?なんて何気に
聞くかめちゃんがズキンありゃすっぽぬけた(笑)
マーくんにも教わり
投げれたかな?!

江川さんにもかめちゃんの投球姿解説していただき
かめちゃん真剣そのもの
真剣な顔もまたまたズキュン
えーかんじんな始球式は
つづくってもったいぶって(上田さん)そのとおりだわ引っ張ってくれますね

だけどだけどこの番組好きだわ
小窓にかめちゃん
画面にかめちゃん忙しいけどうれしい~

それにでましたCM~
ビューティーかめちゃん
何回見たかな?
何回見てもSexyで…またまたズキュン

夜遅いし明日公開するとして寝ないといけませんが
興奮して寝れないやん

関西の方も来るのかな
甲子園?ドーム?神戸?
どこでもいいや!
いつ来るかな?
考えたらよけいに寝られないよ~

毎週日曜ワクワクo(^-^)oするね

かめちゃんキラキラしてたな
野球好きなんだねっ!
こんなに輝いてるかめちゃんにまたまたズキュン
素敵な夜でした~

って今月曜の午前中だよ~次は私ごと
読んでいただけると
うれしいです(笑)
今日から旦那と2人(笑)
お義母さん田舎に帰りました(10日ほどですが)
さぁ忙しくなります
だって私家事は全部おまかせコースだもん
料理は休みの時するぐらいだし
掃除は自分たちの部屋ぐらいで…
まかせきりですから
でもね
みなさん家事や子育てしながらヲタ活動もしてるんだからみなさん尊敬するわ
私まだ旦那だけだから
救われてる(爆)
いやだ…カレンダー見たら旦那夜勤だ~こりゃまた
夜遊べるなんて事考える前に買い物行かないと
夕方は私仕事だし
ハァ~やっぱり忙しくなりそうですわ(笑)

ポチッとよろしく 参加してます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早々と…(追記) | 春夏秋冬日記 | 今日は…>>
この記事のコメント
Boo子ちゃんへ
コメントありがと
でしょでしょ(*^_^*)
かわいいしかっこいいしいったいなんなんて
ほどで…早く日曜が来てほしいね

お義母さん?そう同居です
初めから「からり」としたお義母さんなんで
旦那がマスオさんと間違えられるの(笑)
うまくいってます
で・・・しばらくは夜かめごとであそびまーす(笑)
2010-04-06 Tue 00:17 | URL | MEGU~Boo子ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛すぎる^^
おひさしぶりです。
ちょっと数日のんびりしてましたi-235

ほんと亀ちゃん可愛すぎるくらい少年で、
なのにパリッとジャケット着てたりしてi-175
毎週日曜日がほんと楽しみです♪

お母様と一緒に住まわれてるんですね!
MEGUさん尊敬ですi-189
ぱ~っと遊んじゃってくださいねi-278

2010-04-05 Mon 21:47 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さやちゃんへ
コメントいつもありがと・・
昨日ほんとに最高だったね
キラキラ輝いてたおめめくりくりにして喜んだり
・・
今夜!そうなの
今週旦那夜勤で明け方に帰宅よ
何しようかな
まずは昨日のGOing
もう一度リピしましょかね
さやちゃんご近所だったら呼ぶのにな(笑)
2010-04-05 Mon 20:55 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さくらちゃんへ
コメントありがとう
CMとかカタログは・・・かめちゃんのマメチクだと思うけど・・・え~成長した??

よくわかんないけど・・でも私はマメチクがいいです
またマメチク話になった(笑)
また遊びにきてください
ありがと・・
2010-04-05 Mon 20:49 | URL | MEGU~さくらちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんとに素敵
MEGUちゃん、きのうの亀ちゃんもまた
ほんっとに素敵だったね!

可愛くて、カッコよくて、キラキラきれいだったね!
誇りに思うよね、嬉しいーv-238
亀ちゃんが野球好きで良かった~!
幸せだ、わたしたちe-68

今夜遊べていいね、MEGUちゃん!
2010-04-05 Mon 20:31 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メグちゃん ちゃんと呼んでもいいかなぁ? って 馴れ馴れしくなってるし(笑)初コメです! 本当に 野球に携わるかめちゃんは 素顔な 感じの kat-tunの亀梨和也とは また違った雰囲気 表情で新鮮でいいね~ 私もCMもカタログも見ました!! あの… かめちゃんのち〇び 大きくなってないかなぁ? (笑) そう 思うのは私だけ (^_^;)
2010-04-05 Mon 13:02 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
