スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
書ききれなかった事
2015-10-08 Thu 22:33
少しでもお役にたてたかなと、私も骨あるとか
歯周病かな?歯槽膿漏かな?虫歯痛い!
怖がらずにに、歯医者さんね←私が言うのもなんだけど(笑)

そうだ!入院2日前にかめちゃんの舞台いったんですがかめちゃんが細くてびっくりした
血まみれの弓子さん抱きしめて弓子!て。。
血まみれがリアルすぎて怖かった
なんか、かぶっちゃいまして(笑)
いや、血まみれでかめちゃんに抱きしめられたら死んで本望(笑)←妄想ですからあしからず
でも不思議とあまり、脳裏になくてごめんなさい

手術後熱が出てアイスノンしたら気持ちよかった
やはり、熱出たな。
顔はあまり、腫れなかった

食事は結構よかった。土曜?日曜だっけ?
結構豪華な献立だった
お粥に、さかなグラタン、お味噌汁にデザート
いつも口の中の病の患者さんが多いはずなのに
お粥、おかず、汁物、すべて、温かいのが
きてた。。

最後まで主治医の先生2人は、病室に様子を見に来てくれました。

血管が出ないから点滴大変でした
肘からしたの、ところでしましたが
血管が晴れてきて痛かったよ。

口の中の患者さんばかりではなく
目の手術した方や顎の手術した方や
色々と、いらしたようです

お風呂は30分まで何故か、16時半から17時が
私の定時間に、なってました
シャワーだけだけどね。
やはり、帰ってきてからゆっくりとお風呂に、
入れて幸せだった❤

これからはあまり、色々と、考えずに
虫歯の治療に励みます

色々と、ツイッターとか、ラインゆるりとなりますがごめんなさいね
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
