-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Ⅰ枚のハガキ
2015-10-10 Sat 14:14
今日Ⅰ枚のハガキ我が家に来た

脳腫瘍のため永眠しました。。。

え?誰?がーん!眼を疑うどころか
それより先に眼から涙でハガキが読めない

高校、短大、勤めてからも仲良くしてた
友達

この頃連絡取れなくて心配してた
今年の年賀状も来なくてなんか変て
感じてた。。

ごめんね。。
なんも知らずで申し訳ない(泣)

9月27日て、まだ!えー!(泣)
私病院から帰ってきてた

甲子園行ったよな
彼女と阪神応援した
あのころがよみがえる

今ちょうど、巨人阪神戦がはじまる。。。

私と同じ年早すぎるよ!!(泣)

ご冥福をお祈りいたします。

別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
