スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの歌舞伎鑑賞
2015-10-16 Fri 06:36
昨日お仕事休みで
今松竹座で、開催してる
染五郎さんが座長の阿弖流為観てきた
母と姉と久しぶりに先月は、2人に心配させたからね。
やはり親子おデート楽しかった

阿弖流為すごく迫力満点
歌舞伎の様で、歌舞伎でない
本当に、新しい世界だったわ

華やかなところは変わってないし
歌舞伎はやはり華やでないとね。

脇を、固める勘九郎さんや七之助さんも
素晴らしい
やはり中村屋だなて思ったわ。
演技が上手い
天国のお父さんも喜んでるはずだわ

歌舞伎なのにスタオベあったし
カーテンコールも、三回は、あったはず
またこんな感じの歌舞伎も
ぜひしてほしいなて。思います

さて、再来週も中村座しばらく歌舞伎三昧でーす

KAT-TUN事がなくて寂しいよ

私は歌舞伎歴の方が長い20代から好きで
よく見に行ってる
ごひいき役者さんは、いないけど 若手が、好き
あのお囃子に、艶やかさ、華やかさも好きだし
お話も好き、料金は高いほうだから
何回も足は運びにくいけど
料金高いだけあって、見どころ満載
決して帰りにつまらないなんて事は思わない

歌舞伎役者さんも、大変よね
でも、見せてくれます

興味の、ある方是非足は運んでください
これまたやみつきになりますよ。
決して損はしません
素敵な、歌舞伎楽しませてくれます。

少し気になった役者さん見つけました
脇の脇役ですがこの方の妖艶ぽさに
少し目が離せなかった
またゆっくりパンフみよ。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
