スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりのヲタ会
2015-10-20 Tue 23:03
久しぶり!楽しかったよ
笑った笑った笑いすぎ
もうね。このグループの演出は、最高です。
本当に、いつもありがとうね。
豆しぼり日本手ぬぐい
ほうかぶりして
DVD鑑賞してないし(笑)
でもそれが吹き矢のグループの良さだね。
私は好きだよ
また違った雰囲気のあるみんな
タワレコも行けたし
上田くんの行ったたこ焼きさんで
タコ食べれた♥ワーイ!

サプライズでヲタ友のバースデーと
私の快気祝いまでしてくれた
めっちゃ。うれしかったよ。ありがとう

帰りは先に帰ったけどみんなとハグしたよ。
ありがとうね。
また遊ぼな。

てか、またまた、ヲタ友と今週やっちゃうよ
これまた楽しみ!!
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
