スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歯科大学での診察終了
2015-10-22 Thu 14:05
今日は、2週間ぶりの歯科大学での
診察に、行った。

やった!終了。。
傷口も粘膜も思ったより綺麗だし順調とのこと、
まだ色々と、あるのはあるけど心配するほどでは、無いとの事。よほどの、事があれば
かかりつけの歯医者さんで相談してまた
来てくださいとの事で
あれから3ヶ月かな?
初めて歯科大学来たのまだ真夏だったよな
暑くて暑いの弱い私が身も心もヘタリこんでたな
やはり、被ってしまったかめちゃんの舞台
10月だったらななんて思ってしまうけど
それはまだ神様がかめのKAT-TUNを応援しなさい
て、ことかもしれないし。。

歌舞伎も中村座が残ってるし。まだまだ楽しみはいっぱい残ってる
とにかく歯科大学での診察が終わりました
病院では、主治医の2人の先生をはじめ歯科衛生士さん。口腔外科での助手の方、麻酔の先生2人
手術中の看護師さん達、病棟での看護師さん達
本当に、ありがとうございました
お世話になりました

そして、連日騒いでたにも関わらず
励ましてくれたり暖かい言葉かけてくれた
みんなありがとうございました

まだまだ歯の治療は続きますが
歯科大学での診察が終了してε-(´∀`*)ホッと
してます。
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
