スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2回目の快気祝い
2015-10-26 Mon 14:46
10月24日土曜日
天王寺パセラでDVD鑑賞会を、した
総勢9名全員が揃いました

その前にカウコンは、今年は単独でない事
みんな知ってたけど

開けてみるとみんな呑めや笑えや食べや歌えや←歌っては、いなかったけど(笑)
楽しく宴は盛り上がりました

ハニトーがでる時間
ハニトーは、パセラで有名はスイーツ
ハニートーストね。
かめちゃんのお誕生日やたっちゃんのお誕生日でも、お祝いしたっけ。

ところがな、なんとケーキには
めぐちゃん←本名、おかえりなさいの字が
入ってる♥
花束までもらってど真ん中で記念撮影☆

そこから、もう涙腺崩壊しての大泣き

このグループは。わたしがこのブログを
開設した時からのヲ友だちや
ツイッターでも、初めに出会ったヲ友だち
そうつまり本当に、古くからの
ヲ友だちです。

今でもこうやっていつもじゃないけど
年に何回か会えて一杯飲んで話ができて
本当に、幸せです。

これもハイフンで、いるからこそで
繋げてくれた
KAT-TUNやかめちゃんにもありがとう♥
そして毎回纏めてくれる幹事サンにもありがとう♥
いつも、合ってくれるグループのみんなありがとう♥

このグループは、かなりのお酒好き
生ビールビッチャーが、ハイボールレモンビッチャーに、なると、いう進化(笑)

私には、合ってくれるグループが
2つある
本当に、素敵なグループのメンバーです。
大切にしていきたいです。

ありがとうみんな大好き♥
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
