スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん平成の鼠小僧
2015-11-16 Mon 10:32
じゃーん♥
まるきりKAT-TUNの話が
かめちゃんの話が無いこの頃でしたが
出ました出ました
やはり、ドラマのお仕事でしたね。
一発目は、平成の鼠小僧版らしくて
怪盗、山猫

んー!またまたワイヤー使って飛んだり
跳ねたりするみたい。(笑)

なんとなく熱が覚めてきてどちらか言うと
歌舞伎に足入ってたんだけど
いや昔から片方はいれてますけど
片方残したままで(笑)どっぷりつかっちゃうんかな?このままだとなんて、思ったりして
たけど流石に亀梨和也(笑)

ドラマと、来たらやはり見ちゃいます(笑)

なんとなく静かなこの頃だったけど
ゆるくではあるけどウキウキしちゃいましたよ

今週は、ヲ友たちと京都散歩
そして
中村座千秋楽昼の部
なんか早いなもう来週で終わるのね
寂しいなー(´・ω・`)ショボーン
また待ってるのでぜひ来てほしい。

さて、今日は、歯医者さん
朝から貧血か、めまいで今ひとつな、体調だけど
今週ものりきろう٩( 'ω' )و

まだまだガンバリマース♥
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
