スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大人♥の修学旅行
2015-11-21 Sat 23:43
先日は、平日にも、かかわらず
京都に、でかけました
まずは和菓子作りに挑戦
難しくて師匠は早口でついていくのに大変。
自分の不器用さが思い知らされた(笑)
でも、楽しかった
そこから三十三間堂に、感動いつ見ても感動するわ。たくさんの、観音様に、心癒やされた
そしてメインの錦市場で食べ歩き
見事制覇しました。
うなキモ苦手だから食べなかったけど
後は食べた。チョココロッケ、う巻、練天ぷら、
おつけもの。豆乳ドーナツ、生湯葉さしみ、 
熱々で美味しかった練天ぷら田口くんと
一緒の、紅ショウガにしました。
楽しかったな、一緒してくれた、久しぶりな、メンバーに、初愛の彼女、私の代役で舞台行ってくれたとかその節はありがとう♥
またぜひみんなとまた、遊べる事楽しみに♥してます。
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
