スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
田口くんが、脱退、退所
2015-11-26 Thu 18:48
衝撃が、走ったのが2日前
目の前真っ白で、指先が、震え、涙を
こらえるのでいっぱい
あの時を、思い出した

今日は、上田くんの舞台千秋楽
大阪での平成中村座も千秋楽
私は、東京には、行けないので
中村座千秋楽が当選したので
行ってきました
やはり、千秋楽は、いいね。
違うわ。七之助さん、可愛い
勘九郎さんも、素敵だった
相変わらず狐狸狐狸はなしは、おもしろくて
よく笑いました
寒かったし雨にもあって少しへこんだけど(汗)
しかし、楽しかった
笑うことは大切な事ね

さて、問題の田口くん、来春まだ日は、
未定だけど、脱退、退所は、間違いなくで

その後の、3人が、どうなるかて
事ですが、大丈夫のようで
3人でKAT-TUNを、残してくれそうかな?

事務所も、解散は考えていないて、ことだし、
いらん考え持たずにぼちぼちと
待ってることにしょう!
スポンサーサイト
別窓 | 田口淳之介 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
