-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんジュエリーのCM
2015-12-03 Thu 14:15
ここにきて、こんなに
え?てな、タイミング
ま!前から。決まってたのだろうけど
かめちゃんジュエリーのCM

あら?挿入歌に、ソロ曲て、(・・;)
ちょいと、複雑ですけど(笑)

でも、女性もの、の、装飾のCMて、すごいわね
亀梨さん
なんだか。おばちゃんの、立ち話みたいに
なってきたけど

関西は、京都かな?

ん?亀梨さん装飾は、お高いらしくて
シルバーが、お手頃とか、
私は、いつでも静かになってから
お手並み拝見と、いきますかね。(笑)

関西CMあるのかしら?
別窓 | 亀梨和也 | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
