-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まだ3ヶ月しかたってないのに
2015-12-07 Mon 14:08
今日は、歯医者さんの日
歌舞伎の日に行けなくなり2週遅れ

まだ傷口違和感あるけど
この、傷口よりもっと衝撃

実は、まだ私は、骨隆起たるもの
持っている

退院する時に気になり相談したけど
そんなに気にしないように
骨の成長はそんなに年々伸びてくるものではないからと、少し安堵して退院したけど

こんなに、早く歯医者ドクターから
もう一度取るて事考えませんか?
て、言われた

すごくショック!!

安心してたのにまた!!

やはり言われたとは、思ったけど
こんなに、早くいわれるなんて

少し時間くださーい!!
年末だし。。来年また振り戻しかな?!
(тωт。`)
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
