スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
人生悪い事もあれば良い事もある
2015-12-08 Tue 15:58
毎年行く清荒神さんの運勢表が●やった
正しく大当たり

あまり気にしたらあかんねんけどね。


昨日突きつけられた再度骨隆起取り除く事考えませんか?
あまりにも早い!
え!!?
その言葉聞いて頭パニクってたけど
今日は、なんとか、正常(笑)落ち着いてる?かな?(笑)

とにかくもう一度歯科大に行って診てもらって
見ようかと考えてる

この後何年後に
もっと老体で手術するの嫌やし、他に病気かかえてるかもしれない
それならば今のタイミングが良いのかなぁ

二人の老人お姑さんに、実家の母もいるし
これから私が、元気で、ガンバらなきゃいけないもんな

別に大きな命に関わる病じゃないけど
後々虫歯や歯周病ひどくなりますよ
なんて言われると。。フム。。

でもね
正しく下奥の外側の歯茎の骨は、まるでまいたけみたいだもんな。←どんなん(笑)

お口の周りもでこぼこ。。。
やはり、気になるよな。。。
このところ加齢で歯茎が痩せてきたのか
ホンマに歯茎でこぼこ。。。

もう。。KAT-TUNも、気になるし
自分の事も、気になるし
どうしたらよいやら。。。

来年。。まさしく波乱の、予感(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
