スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忘年会にサプライズハビバ
2015-12-14 Mon 09:15
12月12日
お仕事終えて少し遅れて
忘年会にサプライズハビバ参加してきました。

初のデュアルモニタールームで
KAT-TUNをみて興奮しますが
涙も出できて
やはり、みんなと語る事は、なんで
今辞めちゃう
なんで痛みのわかるあなたが辞めちゃう
みんなで語るけど
わからないことばかり。

同じカラオケ屋さんで3回目お部屋変えて(笑)
私らぐらいか?(笑)

デュアルモニタールーム→普通部屋→デュアルモニタールームて。ほんまに(笑)

でも少しでもみんながあの時楽しくて笑顔に
なれたことはよかった

初愛の、方も2人いて私ら酒豪ぷり
びっくりしたのでは(汗)(笑)

段取り悪い(笑)ハビバも、出来ました
とにかく成功、二人も喜んでくれたし
よかった
幹事さんにお手伝いしてくれたみんなありがとう☆

KAT-TUNは、タメ旅で、京都
わかってたらみんなで、京都旅したのに(笑)

いろいろと集まったこのメンバーにも
今年もお世話になりました
ありがとう☆
また来年も楽しく仲良くしてください

まだまだ忘年会は、続く。。(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
