-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これからのために。。
2015-12-16 Wed 06:39
昨日行きつけの、歯医者さんに
診察
夕方すっかり暗くなるのよね。。

診察する前にお話を自分から持ちかけた

先生もこれからの事を考えたらもう一度
他にも、できてる気になる骨突起
取り除いたほうが良いとのこと

全身麻酔であろうが局所麻酔であろうが
手術は。大変な事

前向きに考え来年早ければ1月また
歯科大にお世話になりそうです。

しっかりと治して
歯医者さんでも虫歯を、完治して
早く、美味しいもの食べたい
かぶりたいです

いやいや今は食べてるけど
でも、やはり、小さくして食べてるからね

さて悲しんでは。いられません
頑張らなきゃ。前に、進むぞ(^O^)/
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
