スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶり
2015-12-18 Fri 16:07
今日は、ヲ友ちゃん急にデュアルモニタールーム来れませんでした
残念!またリベンジしょね。
と、言うことでヲ友ちゃんのお友ちゃんで
デュアルモニタールームおふたりで見てきました
すけー!ふたりやったらなんか寂しいけど
なんか。すごい(笑)

じんを久しぶりに見ました
歌わからへん(笑)
でも。じんが頑張ってるな
じんが目指してたのはこれかこれなのかと
なんか。わかったような
たまに。よく似た音楽のフレーズ(笑)
じんが好きなファッション
んーー。
頑張ってるな。よしよし(笑)
えーもう終わり。。はや!

で。。KAT-TUN見ようてDVD入れて
キスキスキス♪聞いて。時間きれ(笑)

またいこう。。。
癖になりそう。1日居たい(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
