スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2回目の忘年会
2015-12-21 Mon 11:03
昨日は吹き矢での、忘年会
またまた少し遅刻してのご参加
ライジン♪かっこ良すぎる
ちゃんとサンプルもいただきました
ありがとう
デカイ♥看板みて大興奮(笑)

そこから今回は、DVD鑑賞ではなく
お鍋本当に、忘年会ぽく
昼間から贅沢に河豚ですよ
美味しかった
たまには。贅沢せなね(笑)
今日から節約やけど(笑)
家族にはお鍋だけ話しておきます(笑)

笑って泣いて今回は、泣いちゃったね
みんな。結構いろんな事抱えてるから
でもみんな。お話できたね。

少しは、ゆっくりと話すのもいいことね
私も。モヤモヤが晴れてきて
自分の事もまっすぐ見れるようになった
来年頑張る

ひょっとしたら10周年またかぶるかな?
て、おいてきぼりか?

いやいや、大丈夫どこでも私は、KAT-TUN
と、ハイフン仲間に支えてもらってるから
またかぶったとしても立ち上がるわよ(笑)

来年。また歯科大行きます
まだどうなるか。
未知です。
とらなくて良い?日帰り?前回ぽい?いやもっと長くなる?

全身麻酔?局所麻酔?

なんにもわからずでまた年明けてから
この待つ間が長いんだけど仕方ないよね

すべてを信じてやるきゃない!

今日からツイッターを休みました。
覗いてるけど(笑)

吹き矢での、忘年会も、前回の仲良くして頂いてるみんなとの忘年会も、楽しかった

また来年も、合ってね♥
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
