スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリスマスイブ
2015-12-24 Thu 10:50
今日は、クリスマスイブ♥
連休中こんなクソ忙しい時期に連休
明日が怖い(笑)

私の。ご褒美
帽子着ました。

そうかめちゃんが、山猫の番宣でかぶてた
可愛い帽子♥
ツイッターで、上がってきて欲しい連発したら
旦那が自分のご褒美いいんじゃないて
お高いから悩んだすえジュエリーを断念

初めはジュエリーが欲しかったんだけど
ネックレスとかまめにしないから
帽子ならかぶる(笑)

昨日着ました。帽子
可愛いの♥

これかぶってどこ行く?
ん?歯医者(笑)まさか。。。ね

皆さん素敵なクリスマスイブを、
お過ごしください♥
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
