スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やるせない。。
2015-12-28 Mon 11:51
今日は、今年最後の歯科通院日

今日は、歯石を取り終了

歯科大の話が出ないから私から
やはり来年明けてからの話て事に

来年初診日が1月7日と、なりました
そこからたぶん、先生どうしで打ち合わせ
いつになるかな?

1月の終わり頃に、歯科大かな?
誕生日とかに行く?(笑)
笑ってる場合ちがうし。。(汗)

はぁ。。かめちゃん、生誕も怪しくなるわ
三十路のお祝いできないかもな?

下手したら3月まで伸びたら10週年も
祝えなくなるじゃんか!(泣)

なんだか。来年も辛くなりそうだな
(>︿<。)

なんの発表もないし。。。
別に。ライブあって行けなくてもいいんだよ。
KAT-TUNが動いてくれたら安心するんだけどな。

会報見たら3人とも前に進められずに
いそうで今考えてくれてるんだろうけど
たぶんかめちゃんドラマ終って
寂しいけど田口くんが抜けた後なのかな?

うーーん。悩む。。

自分のこれからも。。
KAT-TUNのこれからも。。

また長い日々になりそうだ。。(´-ω-`)
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
